マリオカート7 動画で体験! [アニメ・ゲーム]

マリオカート7の動画 です!

12/1に発売されたニンテンドー3DS専用マリオカート7
だいぶ盛り上がっているみたいです。

特長としては、新要素である空中と水中のレースやコインを集めることによってできるカスタマイズ、「クラシックコース」ではオリジナルのBGM忠実に再現するなど、かなり作りこんだ感じですね。

「ドライバー視点モード」では本体を傾けてカートを操作することができます。

「マリオカート7」は大ヒットの予感がしますね。[わーい(嬉しい顔)]
(まあ、もともとヒットしているシリーズですけど)

powerd by 楽市360



共通テーマ:日記・雑感
Copyright © トレンドな流行mono ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。