家政婦のミタ、最終回の視聴率は40.0%!!! [芸能]

家政婦のミタ」、とんでもないことになってますね。
最終回の視聴率は40.0%、さらに瞬間最高視聴率は42.8%と大ヒットの域をこえています。[exclamation×2]

私もずっと見てましたが、脚本もいいし、ストーリーもいい、って感じで非常にいいドラマでした。
松嶋菜々子さんももともと可愛いだけに、笑った顔がよけい魅力的でした。[わーい(嬉しい顔)]

それにしても.....。

「家政婦のミタ」関連記事 はこちら。




powerd by 楽市360



共通テーマ:日記・雑感
Copyright © トレンドな流行mono ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。